

今週の結果

こんばんわ、さんきちです。

残念なことに約3か月ぶりに軸馬が3着外しました。

すいません。

クビ差の4着は残念でした;;

今週の成績は2戦1着1回4着1回

通算成績 49戦

1着 23回 46.9%

2着 14回 75.5%

3着  9回 93.8%

着外  3回


なんとか連帯率の75%は死守したいですね~><

今週はダービーですね。

ダービーと有馬は勝負に関係なく参加することは決めているので

もしかしたら予想UPするかもしれません。

今週の結果

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


今週もG1は大荒れでしたね><

コイウタは買えないよな~;;

まあ購入はしていないんですけど・・・w

さて今週の軸馬の成績です。

3戦1着2回3着1回とまあまあの成績でしたね^^

通算成績 47戦

1着 22回 46.8%

2着 14回 76.5%

3着  9回 95.7%

着外  2回


すこ~しだけ単勝確率が上がってうれしいです^^

なんとか50%には夏競馬前には乗っけておきたいですね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングもあがってきて励みになります^^
FC2 Blog Ranking

今週の結果

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

こんばんわ、さんきちです。

いや~NHKマイルはやっぱり大荒れでしたね・・・

重賞では過去最高配当みたいですね。

おいらにはあまり関係のない事ですけどねw

今週の結果は1戦1着1回 (複勝レベルに落としましたがそっちも1着でした)

通算成績

1着 20回 45.4%

2着 14回 77.2%

3着  8回 95.4%

着外  2回

今月中には単勝率を50%にもっていきたいなと思っています。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


