スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要チェック!

たまに競馬の勝ち方を教えてくれと知り合いから言われることがあるのですが、そうは簡単に飯の種は教えれないですよね。そこでよくやらせている方法をここで紹介しますね。
興味あるかたは一度チェックしてみるといいかも。

今週なら3会場ですがほとんどの人が競馬新聞を購入して馬券検討していると思うのでどこでもいいのですが個々人でいろんな買い方があると思うのですが別にどんな方法でもOKです。
予想できる範囲は全レース予想してもらって各レースから勝つ自信のある馬を1頭だけ選ぶのです(穴予想ではなくそのレースで一番勝てる可能性が高い思う馬)
通常20レースくらいは予想できると思います。
あとは結果と照らし合わせるだけです。

ちなみに1番人気の複勝率は約65%です。
さてアナタは複勝65%以上の的中率がありましたでしょうか?
もし65%を下回っているようなら考え直さないといけないかもしれませんね。
65%いかないようだとまともに予想して競馬で勝てる見込みは薄いと考えられます。(穴狙いの方は別ですけど)
自分の予想の仕方がどの程度の精度なのか調べる簡単なチェック方法でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/88-550f0624

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。