スポンサーサイト


目標

先日の結果を受けて目標設定!!

単勝率60%軸馬率80%複勝率90%を達成する為には最短で

21戦
1着 13回
2着  6回
3着  2回


のペースでいかないといけないと分かり気を引き締めていかないといけないと改めて思いました。


今までの公開ペースですと11月中にはレース数は行きそうですが目標達成の為に年内に公開していけるペースくらいまで絞り込んでいきたいと思います。

数うちゃ当たるよりも1発必中の精神で頑張ります。




応援もよろしくおねがいします。



にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

大変遅くなりましたぁ。
本日国から帰還いたしました(笑)
こちらからもリンクさせていただきました☆彡
かなり精度の良い予想ですね(^^)
ちょくちょく覗かせていただきますね

ども、

一発必中!いい響きですね^^

こんばんわ

1発必中の精神ですか・・・俺も欲しいですなぁ。
俺は「ヘタな鉄砲を数撃って逆転」っていう変なタイプなのでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/87-2f449cac

 | BLOG TOP | 


