スポンサーサイト


穴!

みなさんにちょこっとしたアンケートです。

みなさんは穴馬って単勝人気何位位から穴馬と思いますか?

よく、本命対抗のあとは中穴・・・ってことは単勝3番人気位から穴になるのかな?

それとも単勝オッズで10倍以上とか?

みなさんの意見を聞いてみたいのでコメント欄にお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。コメントありがとうございます。シンスケクンは良かったのですが、カンファーが邪魔をしてくれました・・・。さて穴馬ですが、私個人の意見は単勝10倍以上ですね。ところで単勝の王子様ご存知ですか?コメントがあれに荒れていますが、私の名前が勝手に使われています。最低限のマナーは守ってほしいものです。

王子様にくぎづけですw。ちなみに15,24はにせものotobeです。勘弁してくれ~、コメント控えよー。

こんちは

穴っていったら

単勝だと20倍以上を

穴と思ってます。

穴は4番人気以下から、一応考えてます。 けど曖昧な感じで、馬連で30倍つけばとかです

どもです☆
自分もちょくちょく寄らせてもらいますね~
私的ですが
穴なら…単勝15,6倍くらいから穴ですかね?
中穴なら…その半分の単勝6,7倍くらいかな。
ちなみに大穴なら単勝50倍あたり行くともう自分には大穴ですネ

こんばんわ

コメントで勇気づけられてるのは俺も一緒ですよ!
穴ですか?ゲーセンの競馬なら1BETで
1000枚以上勝てるやつが穴だと思います。

ど~も~こんばんわ

この前はコメント有難うございました。
モンの中では穴馬は10番人気以上が穴馬かな~。
馬連で10倍以上つけばおいしいと思っているんで
万馬券などは未知の世界です。(^o^)

また、おじゃまします。

亀レス

TO otobeさん
王子は残念な結果になりましたね><今後の活動に期待してます。

TO イモンさん
20倍以上か~レースによってはどうにかなりそな倍率ですね^^

TO じゅんさん
4番人気で穴って考えだと楽だな^^そのうち穴予想もしようかな~と思っていたんだけどね。4番人気なんか穴馬じゃね~って突っ込まれそうな気もしたのでみんなの意見聞いてみたかったのです。

TO シラスさん
目から鱗でした!!そっか穴にもいろいろあるんだねw
ちなみに本命>中穴>穴>大穴の順番なの?オイラは本命>対抗>穴>中穴>大穴だと思っていた。

TO プー太郎さん
1000倍ですか!現実の競馬ではかなりの大穴ですねwそんな馬券とってみたいもんです><

TO モンさん
10番人気か~かなり厳しいですね。頭数がすくないとほぼ無印の馬ってことになりそうですねw
感覚ではごくまれ~にこれは大穴だって思う馬がそうですね^^年間数頭レベルしか発見できませんけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/81-559e3cbb

 | BLOG TOP | 


