スポンサーサイト


久々の経験!

今日は電車にのって少し出かけていたので暇つぶしに競馬新聞をキヨスクで購入してみました。(競馬ブック)

新聞の種類はなんでもいいんですけどねw

どうせ印とか見ないので・・・

なのでいつもの軸馬予想を公開する前に電車で予想したサンキチの
お遊び予想でも公開してみたいと思います。

そんなの興味ないって方はのちほど軸馬予想は公開するのであとでもう一回きてくださいな。

興味ある方は続きをどうぞ

にほんブログ村 競馬ブログへ


本当は全レース予想したかったのですが、いくら遊びとはいえ迷ったら買うな!ってのが持論なのであまりに難解だったり信頼おけないレースはここには公開しません。

中山  8レース  2番 トーセンベルボーイ
         12番 マイネルカルディア(穴っぽいかも)
競馬ブックには順当って書いてあったけど・・・えええ!!なんでこれが順当っていえるのか・・・オイラには分かりません><
    9レース  4番 スプリングタピアン
悪くないと思うんだけどな、あっさり勝ちそうな気もする。
   10レース ハンデ戦なので見送り
   11レース 牝馬戦なので見送り
   12レース 13番 スカーリイベイビー
         14番 トーホウカウンター
         16番 サキノリュウオー
3頭いるので枠連7-7と7-8の2点勝負かな?
5番のナカヤマパラダイスは放牧明けでなんともいえないので押さえ程度かな・・・面白そうなのは13番から適当に流しても高配当期待出来そうなのでオッズ次第では狙ってみてもいいかもね

札幌 11レース ハンデ戦なので見送り
   12レース  5番 ワイルドソニック
         13番 スパニッシュソウル
5-13のワイド1点買いかな~?

中京  9レース 10番 コウユールビー(穴狙いです)
はっきり言って見送りたいレースですね。あえて狙うなら10番から手広く高配当狙いで狙うくらいですね。
   10レース ハンデ戦なので見送り
   11レース 11番 コンゴウリキシオー
普通に勝つんじゃないかな?スズカフェニックスがどこまでやれるか楽しみなレースでもありますね。
   12レース  8番 ダノンシャトル
はっきいって安定感はあるけど3着位までしか見えないですね。勝ってもおかしくないけど単勝とか軸では・・・かな。

以上適当に予想してみました。
参考にするしないは個々の判断にお任せします。
見にくいかもしれませんが許してください><
なんで~?とかこの馬は?とか意見や反論ありましたらコメントなりメールなりどしどしどうぞ!掲示板とかで皆で予想しあっても面白いかもね。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/76-e425bfcf

 | BLOG TOP | 


