スポンサーサイト


9月3日結果

えええ><

なんで負けるんだろ?

それも絞って1鞍だけにしたのに><

ごめんなさい。

通算成績

34戦

1着 19回

2着 6回

3着 3回

着外 6回

単勝率 55%

軸率 73%

複勝率 82%

来週もがんばります!

にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

 
先週と言い、今週と言い、
ここの重賞予想よく当ててますね
いつも見てて凄いと思いました。

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 

しつこいな!

ディープインパクトさんでしたっけ?
今度はブログ村長の名前騙って
有料詐欺サイトの宣伝ですか!!
迷惑なのでやめてくれといいませんでしたっけ?
ここに来ている皆さんも騙されないように注意してくださいね!

こんばんは。私もバンブーライカルトに期待してたんですが、まさかの6着でしたね。気持ちを切り替えて次週頑張りましょうね!

私のブログにも高崎の勝負競馬の宣伝来ますよ。正直ウザイですよね…。さんきちさんの言うとおり、インチキ・捏造する詐欺サイトに騙されないよう気をつけるべきですよね。

POG情報

POG情報なら「ミニまぐ」発行のこのメルマガがオススメ!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055964.html
※掲示板書込代行の依頼はこちらdeepinturf@yahoo.co.jp

こんにちは

2歳戦はデータも少ないし難しいですよね。
私も最近はもっと買い目を絞れないか、試行錯誤しながら予想してますし(笑)
そろそろ秋のレースがチラついて来ますよね!
お互い頑張りましょう!

こんちゃ

日曜日は狙いずらかったですね。

来週は狙いやすい馬がたくさん出てくると
いいです!

こんにちは

単勝率、複勝率ともに、私より遥かにいいですよ。
来週も頑張りましょう。

こんばんわ

負けない人なんていませんからね。
次は頑張ってください!
ブログ村長ウザいですね。
拒否とか消去とかできないんですかね?

こんにちわ。
何と無くなんだかなぁと思っているところへ
さんきちさんの、コメント。
1年通して、気長に地道にやっていこうと思います。
ありがとうです^^

コメントありがとう

TO すがさま
競馬って絶対じゃないから面白いんだけど凹ますね><
今週から秋ですね。お互いがんばりましょう。

TO 馬券王さん
オイラは基本的に2歳戦は見送りですね。
理由は難しいからですw

TO イモイモンさん
日曜は難解でしたね。
夏も終わり、流れが変わることを願ってます。

TO お宝さん
なんとか80%に軸率を乗っけたいんですよ。
お互い頑張りましょう。

TO プー太郎さん
そういってもらえると少しは気が楽になります。
ありがとう^^
高崎はウザスギです。
対応中なので削除はしません(証拠保存のため)

TO 90%さん
競馬は投資なので地道にがんばるしかないです><
そんな中でもオイラはどうにかならないかな~と
日々研究中です。お互い頑張りましょう!

こんばんわ

さんきちさん、リンクありがとうございます。
お互い回収率200%超えが目標なので頑張りましょう!!
200%達成できたあかつきには祝勝会でも☆
では、ポチしていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/73-6ad8bd8a

 | BLOG TOP | 


