スポンサーサイト


予想結果

にほんブログ村 競馬ブログへ




くそ~

土日で6鞍予想して1着2回、2着2回、3着2回。

なんとも微妙な結果になってしまいました;;

通算成績は

30戦 

1着16回

2着 6回
 
3着 3回

着外 5回

単的中率  53%

軸的中率  73%

複的中率  83%



なんかピリッとしませんね。

来週は気合いれてがんばります。



にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

いつもコメントもらってるので

今日は俺の方から応援に来ました。
競馬はゲーセンのメダルゲームのやつしかやったことないんですけど
専門学校の時に昔騎手を目指してた程の競馬好きが
いたので、少し競馬も興味があるなぁ。
次のレースも頑張ってくださいね!

さんきちさん こんにちは♪
すみません。。リンクさせていただいてます。
報告し忘れてました。。m(__)m よろしくお願いします。
私だったら、このくらい的中したら嬉しいですが。(^^ゞ
次回も更に頑張ってくださいね♪

コメントアリガトウ

TO プー太郎さん
騎手目指してた友人か~すごいな!
いろんな話聞いてみたいな~。

TO YUNIさん
リンクありがとうございます。
オイラのは的中しなかったらやばいですよ。
YUNIさんのほうがすばらしい成績じゃないですか!

 
ここの予想ビックリする位、よく当ててますね
新潟記念とキーンランドカップも
2点予想で当ててるし凄いと思いました

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 

騙されないでね!

TO ディープインパクトさん

いい加減自作自演やめませんか?

後出しジャンケンでいくら当たるって言っても

自慢になりませんよ!

迷惑なので今後二度とコメントしないでくださいね。

多分ツールで一斉書き込みだろうから無駄だとは思いますけど・・

皆さんは騙されないように注意してくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/68-0fee067b

 | BLOG TOP | 


