スポンサーサイト


方向転換

にほんブログ村 競馬ブログへ


いまさらなんですが、分かったような気がします。

オイラのこんなブログに来てくれる人って

99%の人が趣味で競馬やってる人なんですよね

どうもオイラと同じスタンスで競馬って物を

捉えているものと勘違いしていました。

ということで、競馬ブログランキングが15位以内になったら

メイン前後(9・10・11R)のレースの予想をメルマガにて

公開していきたいと思います。

ただ~し、回収率は年間で110%程度しかありません・・・

そんな予想でも見てみたいってあなたは↓をクリックしてください。



にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
競馬を『趣味』と捉えている方が圧倒的に多いですよね。負けて当たり前と思っているんでしょう。
私の場合、もちろん儲けることを第一に考えていますが、結構馬券に私情が絡んでしまうんですよね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/65-8807b0a8

 | BLOG TOP | 


