スポンサーサイト


馬券塾Vol,2

さっきはすっごい色々詳しく説明していたんですが、

モチベーションあがらんので簡単に書きます。

プロの予想家ですら全レース予想したら勝てないのだから

勝ちたければ自信のあるレース以外は購入を控えましょう

ってことです。

ここであの言葉に戻ります。

迷ったら買うな!!

自信がないレース=迷ってるレース=買わない!

これが馬券で年間収支プラスに持っていく為の第一歩です!

本気でプラス収支狙っているなら実践してみてくださいね。

にほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私も本当に競馬で勝ちたいのなら、自信のあるレースしか馬券は買わないことだと思います。
私の場合は、趣味、楽しみの競馬なので、ブログで◎☆をつけてる東西特別戦以降は、自信の有無に関係なく参戦します。なので、それを維持するために、なるべく負けない方法を考えてます(笑)
まぁ、人それぞれ、いろいろな競馬がありますよ。
お互い今週も頑張りましょう。

コメントありがとう

そうですね~まあ人それぞれ、いろんな競馬があっていいと思います。

オイラもほぼ全レース購入しても回収率100%以上いくような買い方はできるのですが、大変なわりに美味しくないので最近はやっていません。

なかなかランキングがあがらないので公開はしませんけどねw

15位以内になったらメインレースを中心にメルマガなどで公開してもいいかな~と思ってます。

おはようございます~

迷ったら買うな!!ですか。
何か他の事でも使えそうな言葉ですね。
馬券で年間収支プラスに持っていけるといいんですけどね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/64-02c6a24f

競馬必勝法●1点買いで競馬に必勝、その的中率80%!!

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。この度『競馬必勝法●1点買いで競馬に必勝、その的中率80%!!』というブログを開設しましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者で、競馬が大好きな方々にとって、お役にたてる情報

 | BLOG TOP | 


