

馬券塾 Vol,1

にほんブログ村 競馬ブログへ



今日は先日のコメントでも少し書きましたが、

競馬で勝つために最初に考えるかもしれない

事柄をちょこっと書いてみたいと思います。

もう十分儲かってるからどうでもいいやって言う

あなたは↓をクリックしてお帰りください(驚

にほんブログ村 競馬ブログへ

興味があるアナタも↑をクリックしてから続きをどうぞ!

競馬(馬券)での最終目標ってアナタはなんですか?

年間トータルでプラスにすること?

月トータルでプラス?

それとも万馬券撮る事?

人それぞれいろんな目標があると思いますが、

最低限の目標と言うと負けない事!

じゃないかな~ってオイラは思っています。

その為に必要な事としてまず、

最初にやらないといけないことは、

購入レースを絞り込む事!

年間トータルで負けているアナタ!

あまり深く考えずに馬券購入してませんか?

G1だから・・・メインレースだから・・・

最悪なのはほぼ全レース購入しているあなた!

勝ちたいならやめましょうね。

長くなったので続きは次回にします。

続きが読みたい方は↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログへ


コメント

お邪魔します(*^。^*)

コメントありがとうございました。
(お礼が遅くなってすみません。。。m(__)m)
私はいつもお馬さんを選びきれなくて
ほとんど馬連や馬単のBOXに走ってしまいます(^^;
さんきちさんの選ぶ軸馬さんとレース、
今度参考にさせて頂きますねー。

こんちわっス★
自分は準オープン以上のレースはほぼ勝負です★w
危ないパターンですか???w
競馬は本当に奥が深い。。。
年間プラスどころか…1日プラスさえ危ないです。爆
では今週も頑張りましょう★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/62-e0b20f2f

 | BLOG TOP | 


