スポンサーサイト


予想結果

にほんブログ村 競馬ブログへ


ううーん

2戦1勝1敗

トータル

24戦 18勝 6敗

1着 14回

2着  4回

3着  1回

着外  5回

軸的中率 75%


80%にするどころか75%にもどっちゃいました;;

来週またがんばります。
スポンサーサイト

コメント

さんきちさん、こんばんわ。
確かに今日は、軸にするレースが
無く難しかったと思います。
私のデータでもさんきちさんと同じ意見です。
小倉のメインレースなんかは、教科書の様な
「難しいレース」の典型だったと思います。
又来週、お互い頑張りましょう^^

こんちわ

リンクありがとうございます。

うちもリンク貼らせてもらいます。
こちらこそ参考にさしてもらいます!

こんにちわ~^^

サンキチさん軸的中率75%ってすごいじゃないですか!!

僕は土日あわせてほぼイーブン(チョイ負けw)
だったでした^^;

また来週がんばりましょう^^

サンキチさん、コメントありがとうございました^^。
来週もお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます。今週はマイナス収支となってしまいました。来週からもう少し対象レースを考えてみたいと思います。お互いがんばっていきましょう!

返事

TO90%軸馬さん
オイラも無理に予想しないで、今日はナシって
割り切って予想公開したほうがいいのかもな~。
まあ来週がんばります。

TOイモンさん
軸馬精度はそれなりですがあくまで参考程度にしてくださいね~。これからもよろしくおねがいします。

TOユートさん
75%といってもレース絞ってますからね~
全レース予想して75%くらいやってみたいな~
今度やってみようかしら?w
15位以内にランキングはいったら挑戦してみよっと
軸的中率50%位目標でw

TO数馬さん
お互い歩む道は違えどゴールは一緒なのでがんばりましょう!!打倒JRA(笑

TO 0tobeさん
実は予想って気がついてない人が多いと思いますが
どの馬を選ぶかというのと同じかそれ以上に大事なのが
どのレースを選んで予想するかって事なんですよね。
(ぁ今度の記事にしようと思ってたのにw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/61-813605fc

 | BLOG TOP | 


