スポンサーサイト


8月19日結果

ふう~

なんとか2鞍とも1着でした^^

でもね、実は札幌のレースは以前書いたように

札幌芝実績がないので軸としては・・・って

悩みました。

だが、他に勝てる馬が居ないんですよw

どちらかというと消去法で選ばれた珍しいパターンの軸馬でした。

22戦 17勝 5敗

1着13回

2着 4回

3着 1回

着外 4回

軸的中率 77%

明日もがんばってなんとか3鞍(あればw)的中させて

80%に乗っけたいですね。

応援してくれる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

天気

天気予報屋じゃないけど、せっかくなので札幌の天気情報。今夜から晴れているので、もしかしたら良馬場で競馬できそうですよ!

おめでとうございます。

2鞍予想して共に1着ですか~~すごい・・・
私にもそんな確実性が欲しいです。

どんななのかな・・・・

暑い日続いてますねぇ~。競馬ってどのくらいの周期でいくんですか?競馬場って暑そうですよね。

こんちわ★
リンクの件こちらこそありがとうございます**
これからもよろしくお願いしますね>>

馬券調子良さそうですね~><
自分もそろそろ大きいの当てたいですよ。。w

コメントありがと~

TO馬券王さん
ありがとうございます。明日(今日)は札幌メインになりそうです。

TOダンディさん
いえいえ堅いところばかりなので当たらないとやばいですよ。もうちょい穴っぽいところもこれくらの的中率あったらいいんですけどね。

TOさっちゃさん
競馬は毎週土日によっぽどのことが無い限りやってますね~。
競馬場にはもう何年もいってません><
いつもはPCからPAT使って馬券は購入してます。
たまには競馬場に行きたいな><
今年の有馬は行ってみようかな~。

TOyukiさん
調子よくないですよ><
軸馬予想で絞ってるのに的中率80%切ったらやばいですよ;;
なんとか近いうちに80%に乗せれるようにがんばります。

遅くなりました^^;

さんきちさんこんばんはぁ☆ミ”

先日は、我が家のパピ達にお祝いのメッセージ
有り難う御座いましたv-238
これからも元気で長生きしてもらえるように
私も頑張ります(〃∇〃)エヘ♪

さんきちさんちのわんちゃんは何犬なんですかぁ?
もう少しでお誕生日なんですよね♪
おめでとう御座います☆ミ”

これを機に、今後とも宜しくお願い致します☆ミ”

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/58-f9514da4

 | BLOG TOP | 


