スポンサーサイト


札幌記念

にほんブログ村 競馬ブログへ


札幌記念などの重賞やメインレースの考察や過去分析は

他のサイトやブログに任せしてオイラはどうしようかな?

オイラのリンク先回ってもらったらかなり情報集るので

一度見て回ってくださいね。

はっきりいって過去分析とかすでに口挟む隙間ないです。

まあそんな中でもオイラが注意してることを少し。



続きを読む前に1クリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
札幌競馬場の芝って他の競馬場と違って洋芝なので芝っぽくなく?

ダートのように力が必要で時計がかかるんですよ。

札幌開催の芝レースは過去に札幌芝実績ない馬の拾得は

注意しないといけません。

間違っても実績ない馬を中心に馬券購入するのは控えましょう。


(絶対こないってわけではないですけどね)

この間書いた、迷ったら買うな!です。

人気馬や自分がいいな~と思う馬に札幌芝実績がなかったら

オイラならそのレースは買いません!!

たとえそれがディープだったとしてもです。(単勝や馬単の軸としては

買えないってことです。馬連の軸ならいいかも?)

それくらいオイラの中では信頼度が下がるってことですね。

さらに札幌は土曜くらいまで雨っぽいです。

札幌芝&道悪!!

もう最悪です。こうなったら穴馬探しするか寝てるしかないですねw

札幌芝&道悪=ギャンブル

になっちゃうのでオイラは見送りの公算がデカイです。

それでも普通に予想して購入するアナタ!!

レース終わって・・・アアア><

やっぱり札幌芝と道悪にはあの○○でも勝てないか~~

って言うくらいなら馬券購入は控えましょう!


参考になったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

さんきちさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
トラックバックもしていきますので、これからもよろしくお願いします。

TO sanrentan123さん

こちらこそよろしくおねがいします。

まだブログ初心者でトラックバックとか

意味すら良く分かってないので><

これから徐々に勉強していきますので

よろしくお願いします。

こんばんわ
遅くなりましたが、こちらもリンク完了しました。
更新頻度かなり低めですが、よろしくお願いします。

さんきちさん、こんにちは。
札幌の芝の特徴ありがとうございます!
これから対策練っていきたいです。

コメントありがとう

TO 安さん リンク感謝です。こちらこそよろしくおねがいします。

TO レグノさん 札幌はなんとか天候回復してよかったですね。
おかげで投資レースが少し増えました^^がんばりましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/54-eb33e9cb

 | BLOG TOP | 


