スポンサーサイト


感動!

辛いことが多いのは ・・・感謝を知らないからだ



苦しい事が多いのは・・・自分に甘えがあるからだ



悲しいことが多いのは・・・自分の事しかわからないからだ



心配する事が多いのは・・・今をけんめいに生きてないからだ



行き詰まりが多いのは・・・自分が裸になれていないからだ



あるブログで紹介されていた文章です。

かなり感動しました。

コピーしてトイレにでも張っておきます。

競馬とは関係ないのですが、

気に入った言葉なので皆さんにも紹介です。

よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

コメントありがとございましたー!
良い言葉は自分を動かしますね。
俺は本を読んで、あぁ変わらなきゃなとかよく思いますもん。

こんにちわ

コメントありがとうございました。
傷は癒えるもんですよねー。でも少しずつだからたまに傷口がまた開いてしまう時があるんですよ。
上の文章が何だか俺には苦痛に感じてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク完了 ズルコビッチ劇場

>さんきち さん
TOPページ同士の相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンク完了しましたのでご確認ください。
TOPページ下・各記事の下に紹介しています。
今後とも宜しくおねがいします<(_ _)>

to hajioさん
でも中々実践できなくてね~><
まあだから頑張るのですけどねw

to ぷー太郎さん
この文章が苦痛に感じるって事は今頑張ってる証拠です!オイラみたくサボってるとガーンとショックを受けて頑張らなきゃなって気持ちになります。

TO ズルコビッチさん
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/53-f8dad505

 | BLOG TOP | 


