スポンサーサイト


収支UPの方法

にほんブログ村 競馬ブログへ


こんにちわ、さんきちです。

お盆ですね~!

オイラにはあんまり関係ないんですが

雨も降ってるしパチンコも出してないので

暇ですw

特にブログに載せるような記事はないのですが

一応馬券塾とうたっているので

これから少しづつですが

ブログ上で公開していこうかなと思っています。

それでは1発目↓

続き読む前にクリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
迷ったら買うな!!


これは徹底してください。

命の次に大切なお金を賭けるんですよ!

自信のないそして迷ってる場合は

絶対に馬券購入しちゃダメです。

そりゃね、迷ったあげく追加購入して

それが当たってプラスになった場合とか

おいしい思いしたことはあると思いますが、

はっきりいいます!!

トータルではマイナスにしかなりません!

心あたりある人は心に刻んでください。



迷ったら買うな!!




別に競馬は逃げません!

自信のある馬券だけ買いましょう。

迷ったら買わない!

それだけで収支はUPするはずです。

次回はもうちょい突っ込んだ話する予定です。

参考になったら応援お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!お邪魔させていただきます
「迷ったら買うな!!」ですか…
僕は競馬したことないんですけど、なるほどな言葉ですね!覚えておきます!!
競馬、見るのは大好きです♪
ディープさんが三冠達成したときは泣きました(笑
また遊びに来させてください!!

さんきち様ご訪問&コメントありがとうございました。
そうですよね。「迷ったら買うな」ですよね!!
わかっちゃいるんですが…。
あの時買ってれば…、逆にあの時買ってなければ…
の繰り返しです(泣)未熟者がゆえ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/52-d3be6954

 | BLOG TOP | 


