スポンサーサイト


今週の結果8月2週目

にほんブログ村 競馬ブログへ


20戦15勝5敗

1着11回 

2着04回

3着01回

着外04回


あくまで軸予想(2着まで)と思っているので

的中率は75%まで下がっちゃいました><

やっぱり馬場状態など加味しないと80%キープは

大変ですね~!

でも頑張ります。

ちなみにメルマガで今日配信した3鞍も無事1・2・2着で

良かったです。



頑張るのでクリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

サンキチさん、コメントありがとうございました。
的中率75%でも凄いと思いますよ。
私なんて、たぶん的中率数%ですから。

コメントありがとうございます
75%は驚異的じゃないですか!!
スゴイなと思います!!

おじゃまします。
メルマガもブログも高的中ですね。
目標の回収率200%の領域まで、
いけそうな予感。頑張って下さいね。

今日もぽちっと。^^

こんばんわ!
早速、お越しいただいて、コメントもありがとうございました。
考察と言うほどの立派なものではありません
(しかも外してるし…;o;)

私は昨日は撃沈状態でした^^;
的中率75%は驚異的ですね!
すごすぎます。是非あやかりたい…。

ランキング応援して帰りますね。
また、遊びに来させていただきます♪

こんばんは

コメントありがとう!凄い成績ですね!参考にさせてもらいますね(笑)

こんにちは^^。
蛯名騎手、新潟開催になった途端に凄く調子が良くなりましたね。
私も注目しています、ポチ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/51-8941c521

 | BLOG TOP | 


