スポンサーサイト


今週から

にほんブログ村 競馬ブログへ


とうとう札幌競馬がはじましますね。

前回の記事で札幌競馬場の簡単な狙い方?は

UPしたんですが他の競馬場の情報は必要なのかな?

なんかさ~張り合いがない><

一生懸命UPしても反応が0だと・・・

別に褒めろといわない。

もっと詳しくのせろ~とかこんな場合はどうなの?

とかね

それは違うんじゃない?

とかでもいいし

もっといろんな人の意見もききたいな~と思う今日この頃;;


気が向いても向かなくてもポチィっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ども★

初めまして*
訪問ありがとうございます><
いよいよ札幌競馬ですね~★
軸馬に迷ってます…w

あ・・・これからも宜しくお願いします★
ではランキング…ポチっと♪

訪問&コメ、ありがとうございます!

実は、僕は競馬どころか、ギャンブルを全くしません。
って言うか、僕の場合、人生がギャンブルみたいなものなので・・・
仕事以外の趣味もなく、ここまで来ましたが・・・
これも何かの縁かも知れず・・・合間に、ここに通ってれば、少しは競馬のこと、分かってくるかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/45-17b475b0

 | BLOG TOP | 


