スポンサーサイト


やっと!!

メルマガの配信準備が完了しました。

今のところヒモ予想の配信はする予定ないですが、

3個のランキングがTOP30に入ったら配信しようかなと

思っています。

登録数が増えるのもうれしいかも?

メルマガ登録者数の区切り(333名とか?)でも

なんかしらやろうかなと思っています。

期待してくれるならポチっとおねがいします。
ランキング

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

3つのランキングがTOP30に入ったら
軸予想のヒモ買い目なども公開してみようと思います。
現在人気ランキング101位、ブログ村34位、JRANK83位。いつもクリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

サンキチさん、こんばんわ^^。
メルマガ、登録しました。
お互い頑張りましょう!
応援ポチ!

さっそくメルマガ登録させていただきました!
無料レポートの感想もありがとうございました。
今週はお互いがんばりましょう!

メルマガ登録させてもらいました!
よろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/38-3318b2d6

 | BLOG TOP | 


