

今週の結果

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

こんばんわ、さんきちです。

いや~NHKマイルはやっぱり大荒れでしたね・・・

重賞では過去最高配当みたいですね。

おいらにはあまり関係のない事ですけどねw

今週の結果は1戦1着1回 (複勝レベルに落としましたがそっちも1着でした)

通算成績

1着 20回 45.4%

2着 14回 77.2%

3着  8回 95.4%

着外  2回

今月中には単勝率を50%にもっていきたいなと思っています。



馬単1点予想は今週は不発でした。すいません。

この馬単1点予想は中長期投資に向いている予想なのでうまく資金配分しながら坦々と投資していってくださいね。

28戦6勝 的中率21% 回収率 129%となっています。

ほぼ例年通りの数字に近づいているのでこのままいければいいですね。

コメント

ほんと 荒れましたね~
僕には縁のない話ですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/218-06ad9d81

 | BLOG TOP | 


