スポンサーサイト


今週の結果

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


こんばんわ、さんきちです。

今週は土曜が比較的堅いレースが多く日曜が荒れ気味でしたね。

今週の成績は3レース公開して1着1回3着2回といまいちでした。

ごめんなさい。

通算成績 43戦

1着 19回 44,1%

2着 14回 76,7%

3着  8回 95,3%

着外  2回

複勝率はいい成績だといえるのですが単勝率がなかなかあがらないですね;;

馬単の成績は↓で~

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


今週の馬単1点予想は絶好調でしたね^^

3レース予想して2レース的中!!

なんと回収率は463%でした・・・あまり意味のない数字ですけどね

馬単1点予想はあくまで中長期での投資に向いている予想なので今週あたっても普通に1か月くらい当たらないこともよくあります。

それでも公開してからの3か月の通算成績はまあまあです。

25レース予想 6レース的中 的中率24%

2500円投資 3600円回収 回収率144%です。


穴予想の方は日曜に7番人気が2着とか4番人気が1着になった程度であまり美味しくなったですね、すいません。

スポンサーサイト

コメント

さんきちさん、こんにちわ^^
馬単絶好調ですね^^
下手なぼったくり有料予想より
ずっといい感じですよΣr(‘Д‘n)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

TO 90%さん
馬単はいい感じですね^^
軸馬予想も単勝率あがれば最高なんですけどね・・
お互いがんばりましょう。

この間は読み逃げしてごめんなさい^^;

お忘れの様ですが、、実は はじめましてでは無いんですよ^^;
前回ちょうど有馬記念の頃お話させてもらいました♪

あれから1回程度しか競馬はやってなかったんですが、
天皇賞を買おうと思ったので寄らせていただきました~♪

リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせてくださいね~!
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ凸ポッチン♪

おはようございます。それと馬単的中おめでとうございます!><

TVに映るために僕は初めて京都競馬場にいってきました。


昨夜おそく青森から帰って来ました。ブログを見たら“さんきち”さんのコメントがあったのでビックリしました!蛙と同じユメノシルシでしたか…。蛙に連絡したら喜んでましたよ!同士が増えたって…。
toretorejori

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/211-74fe2158

 | BLOG TOP | 


