スポンサーサイト


今週の結果

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


こんちわ、さんきちです。

いや~皐月賞は大荒れでしたね><

でもホウオウの末脚はすごかったですね!

まさにごぼう抜き!って表現があってるのではないでしょうか?

さて今週の成績ですが2戦1着1回3着1回とまずまずでした。

通算成績 40戦

1着 18回 45%

2着 14回 80%

3着  6回 95%

着外  2回


なんとか複勝確率が95%に乗っかりました。

このままの調子でいきたいものです。

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

日曜は馬単なかったのですが穴が大的中?
日曜の穴馬はおいしかったですね~

12番人気で1着を筆頭に

7番人気2着など

5頭穴予想して

5・2・3・1・2着と人気になってしまったものもあるのですが

全体的にいい予想が出来たのではないかと思っています。

来週からもがんばりますので応援お願いします。

参考になったらぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

さんきちさん、こんにちは!

ちょっと荒れすぎですよねえ~

カッチーのインタビュー見て感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。


ポチッと応援しておきます。それでは(・∀・)ノシ

さんきちさん、こんばんわ。皐月賞あそこまで荒れてはお手上げです。複勝率95って凄すぎですね。今後参考にさせて頂こうと思います。

こんにちは

こんにちは

160万ですね(苦笑)

いや~一回間違って取ってみたいもんです(笑)

サンツェペリンは買えません^ロ^;

ではでは

いや~皐月賞すごかったですね~
今週は馬単1点予想があるように願いますw

どもっ

ホウオ-はおもいっきり脚を余しちゃいましたね、パドックでいつもと違い落ち着いているヴィクトリーを見て買ってましたが、9番は買えませんでした・・・

レス

TO ブルーキングさん
カッチーは本当におめでとうですね^^
岡部さんいなくなってから元気なかったですからね~

TO what can iさん
皐月は荒れましたね~
軸馬はもう少し推奨馬を増やせるといいんですけどね;;

TO tomyさん
おいらも万馬券はとったことありますが100万はないですね~w
まあ3連単は買わないので無理ですけどねw

TO ざびえるさん
馬単1点も100%まで回収率落ちちゃったのでそろそろ当てたいところですね;;

TO exec911さん
もう100Mあったら差し切ってましたね~
ダービーに期待です。

しかし荒れましたね皐月賞、いつかこういう馬券も取りたいものですね。

コメントありがとうございました。

レス

TO takoyakimanさん
100万馬券取ってみたいですね~><
まあ3連単を買わないおいらには夢の話ですけど・・w

95%は凄いですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/201-ea6a2531

 | BLOG TOP | 


