スポンサーサイト


3月11日軸馬予想

FC2 Blog Ranking

こんばんわ。さんきちです。

やはり土曜は荒れ模様でしたね;;

馬単1点予想も大ハズレではないにしても結果はタコ><

間違った予想ではないと思っているのですが伏兵が突っ込んで来過ぎでした;;
(2・4着 1・7着 1・3着 3・2着)
さて明日も天候が微妙らしいのですが1鞍だけ見つかりました^^

阪神 7レース 7番

以上1鞍です。

馬単1点予想は候補レースがなかったので配信予定はないです。

これまでの成績でやっと例年並に確率が落ち着いてきているので来週は当たる事を期待しています。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

さんきちさん、おはようございます^^
私の90%軸馬も今週はいませんでした。
今週は小粒で軸馬らしい馬がいませんでしたね。
土曜日は武兄と典ちゃんが中京行っていたので、
中央の方も馬場と同じく不安定なレースでした。

天気は日曜日の午後から回復するようですので、
午後は現在の馬場の正確な傾向を
見てみたいと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/175-55cc24b9

 | BLOG TOP | 


