スポンサーサイト


今週の結果

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ さんきちです。

日曜は特に馬場状態が悪く予想が難しい日でしたね><

軸馬成績も3戦1着1回3着2回となんとも微妙な結果に;;

馬単にいたっては予想の配信すらできるようなレースがありませんでした。

来週は勝負できるレースがもっと増えることを祈っています。

通算成績 21戦

1着 9回 42.8%

2着 6回 71.4%

3着 5回 95.2%

着外 1回



なんとか3着は確保できているもののなんかすっきりしないですね。

オイラの軸馬は3連複の1頭軸として参考にするのがいいのかも?と最近思うようになってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

どうも☆

コメントどうもです\(^o^)

確かに今日は馬場コンディションが悪く予想しづらい1日でした。
個人的にもダメダメな予想だったので、今後はもっと精度高めて生きたいですね。

ありがとうございました

本日もさんきちさんの軸馬から馬単マルチで勝負させてもらいました。東京6Rは15-4,6,8,9,10,11,12,14、京都8Rは14-1,2,3,6,12,13,16で京都4270円をいただきました。来週もよろしくお願いします。

メール配信は大変でしょう。
数年前に私もやっていましたが、対応が大変になり止めました。

こんばんは!

いつも拝見してます。相互リンクお願いします。

レス

TO リモンさん
馬場状態が不安定なときは無理しないのが得策だと思いますね。お互い精度高めるようがんばりましょう!

TO otobeさん
京都8は美味しかったですね^^東京6はオイラはヒモが絞れずに見送りで京都8は本線で的中し回収率250%でうまうまでした^^
来週からも役に立てるようにがんばっていきますね^^

TO 2馬編集長さん
そうですね~大変ですね。まあ無料なのでまだ気が楽ですけどこれが有料になったらと思うとやってられませんね。ブログの軸馬予想だって大変なのに(自分のことでアップアップですよ><)

TO richさん
こちらこそよろしくお願いします。

有料は・・・。

私もある時期に「有料にしたらどうですか?」と
言われた事がありますが、
そうすると仕事や私生活に支障がくると思われ止めました。

やはり、家族を大事にし、仕事を頑張って、その中で競馬を楽しむ。
これが一番かなと。

確かに気楽ではありますが、気楽だからそこ、安易な発想から的中に結びつけられる考えが
発揮出来たりもします。

もし私が有料にしたら家族も仕事も捨てるでしょうね。

とにかく競馬予想を楽しみましょう。

レス

TO 2馬編集長さん

その通りですね^^
まあ有料には当面するつもりないのです(するとしても別にやり方は変えずに手間賃として頂くくらいでそれで儲けようとは思ってないですね)
飯の種みたいなものなのでメイン予想を配信することは避けたいですしね

ご訪問ありがとうございました。
競馬は予想だけで今のところ馬券は殆ど買ってません。
競馬の予想はブログにアップしてませんが、次からアップしてみたいと思います。
1日メインレース1ヶ所のみの予想です。
競艇と比べると予想点数が多くなりますから、どうしても積極的に買えてないです(^^;

日曜のような馬場コンディションで軸馬が3着を外さないというのは凄い事ですよ。
普段とは全く違ったレースになりますからね。
クランエンブレムには正直ビビッていました。(笑)

はじめまして

さんきちさん初めまして。
私のブログにご訪問ありがとうございました。
私の予想はあまり当たりませんが、小額投資で細々楽しんでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントどうも^^

さんきちさん近いんですかぁ^^♪
土曜の夜の天気をまた伺いにきますm(__)m

ありがとうございました

さんきちさま
遊びにきてもらったうえに、書き込みしていただき感謝です。
1年目からのプラス収支ははっきり言って、ビギナーズラックだと思ってます。
でも競馬は楽しくやりたいっすよね!
今年は、それを守りつつお互いがんばりましょう!

なぐさめ…ありがとうございます…今週の中山記念も難しくて未だ軸馬が決まりません…金曜日に猿と蛙に聞いてきます…
toretorejori

お初です

さんきちさん、今晩は。
軸馬の選定...すごいですね。
参考にさせていただきます。

今週は・・・

馬場悪化で不確定要素の強い競馬でしたね。
その中でも、キチンと複勝圏内とはお見事です。

2場開催というのが、買い目減につながっているのでしょう。
なんとなく、3場は忙しいですけど・・・

レス

TO rukkyさん
メインレースに拘らずに自信もてるレースに絞ったほうがいいと思いますよ。

TO temporalisさん
本当は天候悪い場合は全部見送りにしたいんですけどね
良馬場ならもっと軸馬候補はいたのですが道悪実績がなかったもので候補から外れちゃったのですよ;;

TO え~さん
競馬は予想を楽しむのが本来だと思いますよ^^
オイラは負けるわけにいかないので自分なりの統計上から勝てるレースにしか手出さないですけど、いつも予想はして楽しんでいます^^

TO べべさん
了解です。ブログにでも東京の天気をUPしておきますよ

TO ducaさん
競馬は楽しくが基本です^^
お互いがんばりましょう!

TO toretorejoriさん
中山記念は実力拮抗していて難しそうですね><
オイラは現時点では見送りの公算が大です;;

TO YOKOさん
自信のあるレースだけですからね、全レースやメインレースを予想したらこんな成績は残せません;;
参考にしていただければ幸いです^^

TO silkbravo
3会場は忙しいですね><
寝る時間が減るのが大変ですw
なんとか3着確保ってぐらいで単勝や連帯は目標を下回っているので頑張らないといけないなと思っております

自分の予想が売れる。

auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではない。
http://umachu.com/

レス

TO uniさん
そうなんですか、うまちゅうってサイトはかなり前からPC版はありますよね。とうとう携帯サイトにも進出ですか。自分の予想を売れるって面白いなwキチンとした回収率の数値なりの基準があってそれをクリアしたら必ず売りに出してくれるとか確約がないと無料で自分のメイン予想は公開しませんよw一応飯の種なんで!

こんばんは★
ご無沙汰してました><
回収率約130%???
すごいですね…自分は80%前後を維持するので精一杯です>>>笑

レス

TO yukiさん
130%は去年の成績なんで今年はどうなるかわかりませんけど・・・なんとか今年も今までのところは調子いいですね^^
良かったらメルマガ天国のメルマガに登録してもらえば無料配信中ですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/162-b8a758a5

 | BLOG TOP | 


