スポンサーサイト


予想結果

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!さんきちです。

エイプスは残念でしたね;;

まあ次のレースが試金石ですかね?

さて今週の軸馬ですが・・・1戦3着1回><

来週はもっと軸馬が出てきてくれることを願うばかりです。

通算成績 18戦

1着 8回 44.4%

2着 6回 77.7%

3着 3回 94.4%

着外 1回






来週も頑張りますので応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

馬単の結果は下で続く
メルマガ配信の馬単1点勝負の結果です。

今週成績 3戦1勝

投資額 300円
回収額 410円
回収率 136%

通算成績 5戦2勝

投資額 500円
回収額1030円
回収率 206%

1レース100円投資で分かりやすく表示してあります。

的中率はそれほど高くないので長い目でプラスに持っていけるように
うまく資金配分してくださいね。

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました^^

九州・関東の情報を共有しましょう^^

だめかな?w

エヘヘ

なかなか・・・

こんばんは、otobeです。思うように回収できないですねー・・・さんきちサンがうらやましい、気を取り直して来週からがんばります!

こんばんわ。先週はコメントありがとうございました。
最近、我々馬なりラスト3ハロンの更新はサボリ気味だったのですが来週はフェブラリーSが開催されることですし来週は気合を入れて頑張っていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。ガンガン馬単を当てていきたいものですね(笑)

こんばんは。

回収率、安定していてお見事ですね。
先程のマース、キングスのワイドの記事、面白かったです。
そういう考え方もあるなぁと、妙に納得しながら読んでました。w

レス

TO ざびえるさn
宿題をだしたのでその答え次第だねw

TO otobeさん
馬単は3連単も含めて結構難しいですよ><
お互いがんばりましょう!

TO ダイドウさん
馬単は1点勝負なので的中率はあまり良くないのですよ;;このまま30%くらいをキープできるといいんですけどね^^

TO silkbravoさん
そういってもらえると書いたかいがあります^^
ワイドだけに限らずせっかく馬券種類がこれだけあるのですからうまく美味しい馬券を取捨選択していけばいいんじゃないかな~と思っています。
競馬は勝ってなんぼですからね^^
結構みなさんが気がついてないのが馬連の1番人気は馬単表裏で買ったほうが回収率が良かったり単勝2点買いでもそのほうが良かったりするのでチェックしてみてはいかかでしょうか?

訪問コメントありがとうございました。
↓のきさらぎ賞の見解、素晴らしいですね。
競馬で利益を上げるにはやはり狙ったレースに絞った少点数買いがいいですよね。
私は無謀な好きな馬の単勝1点勝負ですが。(笑)
回収率目標200%とは恐れ入ります。
競馬は忍耐でもありますね。
リンクありがとうございます。こちらもさせていただきますね。

レス

TO temporalisさん
コメントありがとうございます^^
競馬で利益あげようとおもったらレースは絞らないとダメというのはオイラの持論の一つですね。

好きな馬の単勝1点買いも競馬の楽しみ方としてはあっていると思いますよ^^

オイラもディープのラストランはWINSまで出向いて100円だけ単勝馬券買いましたもんw

回収率200%は目標ですけど難しいでしょうね><
目標達成のために日々勉強中です。
もしかすると競馬好きな人ほど競馬では勝てないのかもしれませんね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/158-4df1e1de

 | BLOG TOP | 


