スポンサーサイト


きさらぎ賞

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございますさんきちです。

今日は予定していたレースが終わってしまって暇なので注目のきさらぎ賞について少しだけ。


今年度のきさらぎ賞はオーシャンエイプスの拾得で皆さんは困っているのではないでしょうか?

そりゃそうですよね><

期待の1頭!

でも所詮は1戦1勝馬

過去にこの条件で勝った馬はいない!

でもあっさり能力の違いを見せ付けて完勝するかも??

困ったものですね~><

普通ならオイラはこのレースは見送りです!

何故ならここでエイプスを押さえで買うと旨みがない!

でも切るのは怖い!

見送りですよね~w

でも買いたいというあなたにこんな提案をw

もしエイプスが出走取り消しになって7頭のレースになったら・・・

アサクサVSナムラの1点買いで勝負してもいいのでは?

この1点の馬連が1.5倍でも勝負する価値があるか?

1.5倍つくなら70%の確率で決まるな~と思えるならGOです。

ここでちょっと工夫!

現在3-7ワイドの最低オッズは1・6倍!

皆さんはこのレースで当たった場合の予想回収率は160%超えている買い目になっていますか?

もし下回っているようでこのワイドオッズなら1点勝負も面白いかも?

参考になったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメント&リンクありがとうございます。
私も直々寄らせてもらいます。

見事です

お疲れ様です。
きさらぎ賞ワイド1点勝負。流石です。
私も考えましたが、もっと自爆する買い方に変更して止めました(笑)

来週又堅い軸馬の推奨楽しみにしています。

レス

TO スカイハルクさん
こちらこそよろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう!

TO アクまのさん
ありがとうございます^^
推奨できるような軸馬が出てきてくれると馬券戦略立てやすくて楽なんですけどね~
軸馬がいないと暇で暇でw
結局今日なんか東京と京都で1レースづつと馬単1レースに遊びできさらぎのワイドしか買ってないですもん><
それも自信があるレースじゃないので馬券購入は控えめでしたから・・・まあ儲かってるので文句言えないですけどね^^

師匠!
来週さっそくためしてみます^^

関東の情報くださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/157-2d4306b9

 | BLOG TOP | 


