スポンサーサイト


2月10日軸馬予想

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんわ サンキチです。

天気が微妙ですね~

本日の軸馬は1鞍です。

京都 12レース 9番

ただしこのレースも馬場状態がやや重までならOkですが重より悪くなるようでしたら回避したほうがいいかもしれません。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メルマガは今の時点だと2鞍候補があるのでこれからもう少し細かなツメをやってから朝までにはUPしようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

師匠!
さっそく今日はありがとうございました!

メルマガ申し込みましたので^^

メルマガ以外の予想もお願いします^^

こんばんは

お世話になっていますotobeです。
本日京都12R、9-2,6,7,10の馬単マルチ勝負したのですが、紙一重でした。三連複なら的中なのですが、また明日よろしくお願いいたします。

レス

TO ざびえるさん

メルマガ以外の予想・・・馬単予想が1鞍になってしまったので穴馬もメルマガでUPしましたよ^^

TO otobeさん

軸馬が3着に沈んでしまってごめんなさい;;
オイラの軸馬は何故か単勝率が低いんですよね><
お勧めは3連複の1頭軸にすることかな~?
馬連だとどうしても人気なのでオッズ的に美味しくないことが多いし馬単には確率悪いしな~;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/155-e2488667

 | BLOG TOP | 


