スポンサーサイト


2月4日軸馬予想

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ さんきちです。

なんとか推奨軸馬も1着2着とまあまあのスタートを切れました^^

日曜の軸馬です!

京都 2レース 10番

東京11レース  3番


以上2鞍です。

複勝レベルは

京都 7レース  5番
小倉 5レース  4番
小倉 6レース  7番

ブログランキング・にほんブログ村へ


さてメルマガで配信しました馬単1点勝負ですが2レース予想1レース的中620円の配当でした^^
幸先いいスタートが出来てよかったです。
日曜は馬単で勝負できるレースが該当なしなのでメルマガは配信しないと思います。
ちなみに今年に入ってからの成績は今日の結果も含め
13戦2勝
回収率121.5% 
的中率15.3%

1月成績
回収率87.2%
的中率9%
2月成績
回収率310%
的中率50%
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

1キロ重くても、ホウオーは鉄板でしょうね。

レス

さすがというレースでしたね。

少し太め残りっぽかったんですがキッチリ勝つところはさすがというしかないですね。

クラッシックが楽しみですね。

コメントありがとうございます。ニシノデュー狙い過ぎでしたかね^^;先行馬場などで暫く追っかけてみようと思います♪

レス

ニシノデューは思ったとおりに逃げてくれたんですが粘りきれませんでしたね;;
また展開が向くようでしたらおいらも狙ってみます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/152-e08360fb

今だけの特典(特ダネ?)です!(競馬系マニュアル)

今入手すると今だけの特典(特ダネ企画)が付いてきます。この企画については、来週発表予定らしく、まだみんな知りませんし、HPでの掲載は一切しないそうですから、まさに特ダネです!

 | BLOG TOP | 


