スポンサーサイト


公開予想結果

今週は推奨軸馬がいませんでした;;

それにしても日曜の日経新春杯でのアンカツの騎乗にはアッパレでした。

最終コーナーでの馬のコントロールが鬼ですね!!

ここしかないって所をズバット!!

来週は信頼できる軸馬が出てくることを願っています><

穴っぽく遊びで狙ってみたら3連複万馬券取れちゃいました^^
スポンサーサイト

コメント

おめ!です^^

万券おめ!です。
再開しましたが、3連(複・単)はさっぱりダメです(泣)馬連のみなんやかんやと当たってますが・・・
3連(複・単)に資金まわしたので、回収率があがりません^^:来週は馬連オンリーでいこかなって考えている本日です。

レス

万馬券とったと言っても遊びで100円単位で買っていただけなのでたいした金額にはなっていないのですけどね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/142-b417dbb8

 | BLOG TOP | 


