スポンサーサイト


1月6日公開予想

さあて2007年もやっと競馬がはじまります。

気分も新たに軸馬予想をしていきたいと思います。

中山 3レース 1番 ピュアーフレーム

京都 5レース 9番 ミスターモナルコス


以上2鞍です。

少し心配なのが天候ですね~馬場状態が重以上に悪化するようでしたら見送ったほうがいいかもしれませんね。

あとは中山3レースの1番ですが後藤騎手が前走のように前で競馬をしてくれることを祈るばかりです。

メインレースの予想はこれから検討して面白そうならメルマガにて公開したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメント有難う御座います。今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
暫く、体調不良のためにブログを放置状態でしたが、
更新不定期になりそうですが、再開したいと思います
サンキチ管理人様には、ご厄介をかけるとは思いますが
今年も宜しくお願いします。
まずは、ご挨拶まで!

コメント遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上にがんばっていきましょう。

完敗

金杯で完敗でした。
明日こそは!

どもども

あけおめです^^
今年もお互いがんばりましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/136-9c0c6f5e

1月6日予想(京都金杯・中山金杯)

去年は、ディープインパクトの圧巻の有馬記念で幕を閉じました。あれだけの名馬の引退は、惜しまれますが、今年もそれに続く名馬が誕生して欲しいものです。そして、年の初めは、金杯ということで、東西で金杯が行われます。今

1月6日予想(京都金杯・中山金杯)

去年は、ディープインパクトの圧巻の有馬記念で幕を閉じました。あれだけの名馬の引退は、惜しまれますが、今年もそれに続く名馬が誕生して欲しいものです。そして、年の初めは、金杯ということで、東西で金杯が行われます。今

 | BLOG TOP | 


