スポンサーサイト


結果

今週成績 1戦1着1回

通算成績

71戦

1着 40回 56.3%

2着 13回 74.6%

3着  7回 84.5%


うーむ

軸馬率も75%切ってしまったし複勝も85%切ってしまった;;

なんとか来年は単勝60%連軸75%複勝85%を目指してがんばっていきたいと思います。

今年よりももっと精度あげてみなさんの予想に少しでもお役に立てれば幸いです。

良いお年を~!
スポンサーサイト

コメント

サンキチさんどうもコメントありがとうございます^^
有馬的中おめでとうございます♪
軸馬参考にさせてもらってますよ~
来年もお邪魔させていただきますm(__)m

こんばんはー!
馬は本当に難しそう!
ディープとかアツイ馬がいつもいてくれたらいいんですけどi-179
来年ですねー!俺も来年がんばらなくちゃ!

さんきちさんコメントありがとうございます。来年はレースをしぼり150%目指します。あともうひとつ攻略法を検証していますので公開できるような成績になることを願っています。先週は回収率200%程度でした。あと1ヶ月ほど検証してから馬連、馬単どちらで行くが見極めたいと思っています。また来年からもブログに遊びに来てください。

サンキチさん、こんばんわ。
ようやく体調も良くなってきました。
来年もお互い頑張りましょう!
それでは、応援ポチ!

ご無沙汰してます

サンキチさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
私もサンキチさんも目標までもう一歩という感じでしょうか。でもおかげで、また来年も目標目指して頑張れます。来年はもっと単勝メインでやり直します。

回収率180%を目指します!

サンキチさんも単勝60%達成できることを祈っています。お互い来年も楽しく頑張りましょう!!

カメレス

TOべべさん
コメントありがとうございます。
参考にしてもらっていると聞くと俄然やる気と共にもっとがんばらないとなって気がひきしまります。
来年もよろしくおねがいします。

TO hajioさん
そうですね~競馬は難しい!→だから面白いんですよ^^お互い来年もがんばりましょう!

TO otobeさん
150%は壁ですからね~オイラも今年は150%越えれませんでした;;来年は150%といわず200%目指してがんばります。新しい攻略法がうまくいくといいですね^^公開楽しみにしていますね。

TO 数馬さん
体調よくなってなによりです^^お互いがんばって来年も良い年にしましょう!

TO ぽやっチオさん
単勝メインは競馬の基本ですよね^^オイラは単勝だけでは勝ちきれないので相手選びにいろいろ工夫してなんとか140%前後の成績残していますが200%達成するにはもう一工夫必要だな~といろいろ検討中です。来年もがんばりましょう!

回収率

150%なんて、今のところ夢です(^^;)
重賞だけとはいえ全レースやって、プラスにするのは難しいのでしょうかね?
来年は、レース選別も少し考えてみます(^^/(¨)

レス

TO シラスさん
オイラも重賞を全部予想&購入していたら(投資金額は全部同じで)まあ100%前後の回収率をキープするのが精一杯じゃないかな?と思います。例えば後半3レース(9・10・11レース)から2会場なら全6レースから自信のあるレースだけ選別して購入していけばプラス収支にできるとは思いますが、全レース予想困難なレースまで購入しなければならないとなるとかなり辛いな~と思います。追い上げしないで全レース購入してプラスにもっていってる人って短期的には聞いたことありますが長期にわたってはあまり聞いた事もないですし、もし可能なら是非その馬券術を勉強してみたいものですね
来年もお互いがんばりましょう!

こんばんは

さんきちさん
十分立派な成績じゃないですか。
私なんて、もうボロボロでしたから。
なかなか鋭い予想を来年も期待しています。
宜しくお願いします。

サンキチさんおめでとうございます!!
皆でいい年にしましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sannkiti.blog59.fc2.com/tb.php/134-cc1cb7f9

 | BLOG TOP | 


