

公開予想結果

今週は推奨軸馬がいませんでした;;

それにしても日曜の日経新春杯でのアンカツの騎乗にはアッパレでした。

最終コーナーでの馬のコントロールが鬼ですね!!

ここしかないって所をズバット!!

来週は信頼できる軸馬が出てくることを願っています><

穴っぽく遊びで狙ってみたら3連複万馬券取れちゃいました^^

公開予想結果

今週は推奨軸馬がいませんでした;;

それにしても日曜の日経新春杯でのアンカツの騎乗にはアッパレでした。

最終コーナーでの馬のコントロールが鬼ですね!!

ここしかないって所をズバット!!

来週は信頼できる軸馬が出てくることを願っています><

穴っぽく遊びで狙ってみたら3連複万馬券取れちゃいました^^

1月14日公開予想

かなり悩みました><

遊びで買えるような馬券は結構あるのですが・・・軸馬として信頼おけるかと言うと・・・いまいち不安要素があって・・・困ったもんです。

土曜の結果や先週の結果も考慮して軸馬不在とします。

複勝レベルでは

中山  6レース 1番

中山  7レース 4番

京都 11レース 9番


どの馬もそれなりに勝てそうな気配はあるのですが軸馬とするには不安な点がいくつかあるので3連複の軸くらいに考えておいたほうがいいかもしれません。

 | BLOG TOP | 


