

公開予想結果

2戦1着1回3着1回

通算成績

54戦

1着 31回

2着  9回

3着  5回

着外  9回

単勝率 57.4%

軸馬率 74.0%

複勝率 83.3%



フサイチ見事に負けましたね><

クラッシック路線に乗っかってこれるのだろうか?

天皇賞は5頭ピックアップしてなんと4着までみんなはいっていたw

素直に5頭BOXで3連複でも買っておけばよかったな~;;

10月29日公開予想

天気が微妙ですね~><

まあヤヤ重くらいですむと思うので問題ないとは思うのですけど・・・

さて今日の軸馬です

東京 4レース 3番 ザサンデーフサイチ

期待の1頭ですね~^^

これで負けたら大笑いですw

他は信頼できる馬はいません。

複勝クラスでは東京8R3番、京都12R7番くらいですかね。
どちらも力はあるのですが休み明けと初ダートってマイナス要素があって軸馬にはできませんでした。

天皇賞は15番のムーンからいこうかな~って思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 | BLOG TOP | 


