

9月24日の公開予想

9月24日の軸馬予想公開です。

札幌  5レース 14番 シゲルダイノウカイ

中山  9レース  6番 ソリッドスライダー


以上2鞍です。

メルマガにも書きましたが24日は難解なレースがほとんどです。

ここに軸馬もあげましたがヒモは絞れません><

馬券の購入には注意してくださいね。

気になる方はメルマガのバックナンバー(23667で検索)を参照してください。
メルマガ天国  http://melten.com/Tool.html

ランキングも応援お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ








9月24日

なんとか1着2着^^

のこり19戦
1着 12回
2着  5回
3着  2回

がんばります。

明日は今予想しているのですが・・・

全体的に荒れそうですね~><

なんとか6頭位は候補があがっているのでこれから絞込みます。

もう少し待ってくださいね。



励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ




すげえええ><

札幌1レース 3-7の1点で勝負したんですが・・・

10分前で枠連3-7が3・1倍馬連2・9倍だったので枠連で購入したところ・・・

確定オッズ 枠連2・2倍><
        馬連2・9倍><

えええ

直前にオッズ下がりすぎだろう><

10分前に買ったオイラも悪いがちょっとびびりました;;

みなさんもオッズ確認はギリギリまでまちましょうね;;

今日はあと1R勝負するのでぎりぎりまで粘って見ます(ヒントは後半)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


