

久々の経験!

今日は電車にのって少し出かけていたので暇つぶしに競馬新聞をキヨスクで購入してみました。(競馬ブック)

新聞の種類はなんでもいいんですけどねw

どうせ印とか見ないので・・・

なのでいつもの軸馬予想を公開する前に電車で予想したサンキチの
お遊び予想でも公開してみたいと思います。

そんなの興味ないって方はのちほど軸馬予想は公開するのであとでもう一回きてくださいな。

興味ある方は続きをどうぞ

にほんブログ村 競馬ブログへ


続きを読む »


京成杯オータムハンデ

にほんブログ村 競馬ブログへ






こんばんわ、雨で憂鬱なサンキチです。

今日は京成杯オータムハンデについて・・・

まず最初に断っておきます。

オイラは基本的にハンデ戦は見送りです!!

穴狙いで100円とか遊びで狙う事はあっても

投資対象にはなりません。

以上の事を踏まえて読み進めてくださいね。

今の時点で予想するとワディラムが面白そうですね!

個人的にはマイネサマンサも狙ってみたいですね。


にほんブログ村 競馬ブログへ



 | BLOG TOP | 


