

予想結果

にほんブログ村 競馬ブログへ


ううーん

2戦1勝1敗

トータル

24戦 18勝 6敗

1着 14回

2着  4回

3着  1回

着外  5回

軸的中率 75%


80%にするどころか75%にもどっちゃいました;;

来週またがんばります。

公開予想追加分

にほんブログ村 競馬ブログへ



だめだ~~~><

どうしても軸馬にできるような

信頼できる馬がいません;;

複勝として面白いかな~って馬が1頭だけ・・・

小倉 6R 3番


あくまで複勝レベルなので馬券的にはワイド軸くらいで


おねがいします。


一応軸馬予想も乗っけておきますね。

札幌 2R 4番

札幌 7R 1番


今日の軸馬はこの2鞍です。

他の予想が知りたい方は

メルマガ登録してバックナンバーみてください。

参考になったらポチっとお願いします。


ランキング



にほんブログ村 競馬ブログへ

8月20日公開予想

にほんブログ村 競馬ブログへ


うーーーーん

ダメだ><

今の時点ではどうしても3鞍予想できません;;

とりあえず2鞍だけ~

札幌  2R 4番

     7R 1番


の2鞍です。

小倉が今の時点では馬場状態が微妙なので

朝の状態みて買えそうならUPします。






にほんブログ村 競馬ブログへ

 | BLOG TOP | 


