

公開予想

にほんブログ村 競馬ブログへ


みんなの希望をまとめるとメインレースの穴予想!!

っていうのがいいのかな?

オイラ的にはレースを限定して予想はあまりしたくないんだけどねw

年間でもレース限定して予想&購入するのは3レースしかないから

他は自信あるレースしか予想も購入もしてません。

まだ時間はあります!

意見を述べるなら今だ!!



ついでに1クリックおねがいします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

8月12日の予想

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうしようかな~?

このまま軸予想だけしてればいいのかな?

え!もしかして軸予想も必要ない><

いっそ穴軸予想にするかな~w

公開予想の希望あったら早めにお願いしますね。


期待してる人もしてない人もポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


 | BLOG TOP | 


